スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


揺れてゆらゆら~
学びモードに入っているワタクシであります。
いろんなトコへ出かけ、自分探し(←うぎゃぁぁぁ~~~キモぃぃぃぃ!! ケ~~ッペッ!)

ってなことで、前から気になっていたモノと
たまたま校区だよりに入っていたスポーツに挑戦している。

数回トライしている「バウンド テニス」。
これについては後日また書くことにしよう。

さて、昨夜はアレです。
日本のロック「津軽三味線」の教室に出かけてみた。
月2回でのお月謝がナカナカの金額であるさ。
お稽古事とか知らないから、それがフツーなのかどうかの判断がワラワラだが。

ただね、うん、えっと、カッコイィっす。
バチで弦をたたく音に(練習用の三味線だろうと)、やっぱホレボレする。
ジブン、ちょっとこれが弾けるようになるとモテ期に入るのでは?
そんな妄想でさえ爆発しそうな「津軽三味線」であった。
弦にキチンと当てるのも大変だったってのはツッコミしないでいただきたい。

満身創痍で懸命に3番糸を弾くオレの目に入ったモノは…

あれ?
    
先生?常に小指が立っている…
  
その指は???

20100610.gif

その道の人っぽいな、と思ってましたが、ソーデスカ、やはりソーデスカ。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1457-5d8d55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。