

あれま、認定されちゃったよ
いいのかオレで?本気かヤマキさん??
そう言いたくなる「チョイがけ研究員」認定であるさ。
(「チョイがけ研究員」とは、
『「めんつゆ」を料理に使って新しい可能性を追求する』ってモノ。)

いっやぁ~~、応募してもムリだろうな、と思っていただけにウレシイ。
だって、ワシのブログって読んでる人も少ないし
料理ブログでも、オサレブログでも、クールブログでもなく
あえてカテゴリーで分けるなら「モゲ・ブログ」だよね。
しかも、「モゲ」って何?ってのが一般的な意見かもしれん。
選ぶ基準って何なのかしら?
コレはあれか?料理得意な人たちの中に、異物(ワシ)を混入して
メリハリを付けるってやつ??
でも、異物は「モゲ画」以外ないんだけどなぁ。
ハッしまった。自分の画を異物と認定しているよ。チッ。

ま、いいや。
ニンテー、ニンテー、ニンテー。

ともかく料理から遠い所で、他のニンテー者と勝負だな。(←目的を見失っている)
まずは、勝手にニンテーバッジとか作るか?

20100515-1.jpg

うっわ~~~~つまんね~~~~デザイン。
ただ描いただけってのがダサダサ。ハズい。

後でやり直しだ!!!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1444-8cdb68c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
