

まったく男ってやつぁ~~
ある仕事で写真を撮ってもらった。
無論、オレの写真じゃないぜ。

で、送られた写真の中にコレが…
nakatsu.jpg

イイ感じの女子だ。
男子が読んでいるかわからないが、彼らの脳内劇場はスイッチオン。
幕開けは
「ハンカチを落とす」
「目の前でコケる」
「タクシー乗り場で、譲り合う」

えぇい面倒だ、“どこかでお会いしませんでしたか?”と
ベタベタな方法で声をかけているかもしれない。

この写真を見た経理のS氏も
“おっ、コレいいやん”だ。
きっと、言葉の語尾の部分にはピンクのハートで付けてると思う。

わかりやす~~~~~、男ってわかりやす~~~~~。
一概に全ての男子がそうとは思わないし、そうでないと願ってやみませんが
それでも、かなりの倍率で“オッ♪”が出るんだろうなぁ。

“オッ♪”の要因を知りたい?
モテるにはソレしかないと思うの、オレ。

20100501.gif

お腹を引っ込められる時間は3分。
グルジイので早く撮ってください。

****
連休が始まりましたね。
うっかりは安近短とか関係なく、自宅でダラダラです。
みなさまはどのような計画かしら??
楽しい時間をお過ごしください。



  
コメント

おっ!…いやいや。

GWはお仕事です。最近は仕事に追われ、活動停滞中。
---------- ゴン太. URL│05/01. 23:28 [ 編集 ] -----

ジクジョー、師匠すら「オッ!派」なんだ。
しくみを知りたい、なぜ「オッ!派」は時代も場所も超えるのか?

師匠、連休は仕事なんですか?
昇開橋は、簡単に行けず、やっぱり免許がいるなぁ~と思います。
が…、性格上ムリムリ、右の天使が優しく囁くのです。

師匠の写真は大好き。
ゆるゆる再開してください。

豊後の森も狙っている場所です。
あのトップページ、“欲しい…カッコイイ”、そう思いながら
モゲ画をマウスでニョロニョロ。

---------- うっかり. URL│05/02. 07:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1438-83514458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
