

ハンサムモゲより
moblog2010020-2.jpg
友達のまっき~が卒業祝いに贈ってくれた!

いや~~~ん、うれしい!
名前がペンケースに入ってるのだ。
ペンの下の方に名前がバッチリ見えてしまったので、
ちょこっとフォトショップで修正。

ってか、このブログは知り合いしか見てないと思うんだけどさ
まぁね、そこんとこは、まぁ…ってことで。

ありがとう!
うれしいよぉ~~~

私の大好きな、シャーペンとペンが合体されたモノです。
いまでも、三色ボールペンはお供に持ってくけど、これからはコレも入れて
最強ペンケースにしちゃうわよ。
消しゴムは「練り消し」さ。完璧ね。
無論、美術館とか博物館、神社仏閣は鉛筆ッスよ。
この鉛筆も、Tレックスのスーなのだ。やっぱり友達が贈ってくれた。

ありがたや、ありがたや。
すべての人に感謝。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1429-bc53b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
