

体力の限界まで寝る
それは女子としてどうか?と、何となく思うが
それでも決行するのであった。

私生活で心配事がちょっとあり、それは長引くのです。
先週はそのことでモアモアし、仕事でもイライラし…の
モア・イラ族に制覇されたワシの時間でありました。
松山から帰ってきて、疲れを取る時間もなかったのもあるかな?

土日は、本当に寝た。
ちょっと前もこんな事を書いていたと思うけど、
それよりもさらに寝たように思える。

私のチャージ有効素材としては、睡眠に勝るものはないのだ。
ともかく「寝る」、んでもって、リセットされるモロモロの気持ち。
まだ解決までには遠いけど、睡眠を取るとちょっと気持ちが楽になる。

睡眠の神様って、偉いなぁ。
20100419.gif

前回よりもさらに目が小さくなった…ように思える。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1428-c655963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
