スポンサーサイト


ハンサムモゲより
私は旅行に向かないのでは?

間違って帰りの予約を昨日の夜にしてました。

エッヘン!

予約割引もダメかな、と思ってたの。
面倒な客です。

ションボリモードが伝わったのか、最終的には「今回だけ」と言われ、よかった、よかった。

船で初めてお風呂にも入り、感動しちゃった。
今夜は眠れそうだ。

映画はウググでした。

松山観光してないけど、松山、いいですよ。
デートしてもいい。
待ち合わせしようぜ♪

映画館の下がなんか劇場があって、花束もらってるハンサムなヒトがいた。

なぜ私は普通の旅行ができないのか?
ナゾっす。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1425-6e6f994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
