スポンサーサイト


きっとみんなに思われている
バス停でたまに会う人がいる。
って、こんな風に書くと
「うっかりさんにもついにピンクな風が…」と想像する方々もいるでしょう。

いやいや、と首をブンブン振ります。

その人は“どっちなんだろう????”と悩めるヒトだ。

顔は化粧っけないので、最初は男子だと思ったら
あれ?でもこのバックの感じは女子?、な~~んだやっぱオンナのヒトね?
いや、胸ってなさそうな????んじゃ、オトコのヒト?だったか…
ちょっとまて、何となくありそうなんじゃない?え?アレは胸なのかしら?
でも、パンツしか見たことない…スカート嫌いな女子もいるやんけ

こんな自問自答は延々と繰り返しながら
私はそのヒトを遠目でチェックする。
が、いかんせん、遠目なので、何一つ発展材料は見つからず
自分の中でファイナルアンサーが見つからない。

一体あのヒトは、どっちなんだろう????
別に性別がわかったところで、なにか特別なことが起こるワケではないのだが

20100408.gif

今の所、賭けは、「男子説に800ペソ」
スポンサーサイト


  
コメント

たまにいますよね、性別不明の方って。
年配の方ならまだしも、若くても性別不明。

以前の職場にいたんですよ。
ショートヘア&長身&めがね&いつもすっぴん&サバサバの女性が。
すごく面白くて頼れる方で大好きでした。

接客業だったのですが
私より年上でしたが、入社は私よりすっと後。

お客様からこっそり
「あの方って男なんですか?女

あと少女漫画に女の子に間違われる男の子っているけど
実際にいるんだろうか・・・?
---------- ラシャーヌ. URL│04/10. 00:08 [ 編集 ] -----

ワタクシ、決めました。
アノ人は「男子」です。男子に違いない、と。

少女漫画のアレですね。
もしくはヅカのアレですね?

たしかに、いるのかなぁ?一度もお目にかかったことないッスよ。

え?ラシャーヌさんは接客業をしていたのですか?
ほほぉ~知られざる事実でした。って質問したことないから
知らないのは当たり前か。

コメントの印象では、テキパキしていて、すぐにリーダーになる感じ。
私はボケボケなので、小さく小さくしている方です。
---------- うっかり. URL│04/12. 20:14 [ 編集 ] -----

接客業はいろいろしていましたよ。
その方がいた職場はガソリンスタンドでした。

いやいや、全然テキパキしていないですよ。
その職場でも散々バカと言われていましたからwww

以前入社した手の頃に
上司が離れたところで洗車(トラック)をしていたのですが
すご~く機嫌が悪かったんですよ。

で、タイヤを洗うのにタイヤ用のハケを使いたかったらしく
私に向かって「ラシャーヌ!!ハケ!!!」と叫んだんです。

でも私は聞き間違えて思いっきり大声で
「え?!ハゲ(禿げ)??!!」と聞き返してしまい・・・(恥)

上司は思いっきり脱力して、おかげさまで機嫌も直ったのですが。。。

それ以降ハケを使うときは
「ラシャーヌ、ハゲ持ってこい。」などと言われていました。
---------- ラシャーヌ. URL│04/18. 09:03 [ 編集 ] -----

いいですね~、そのボケ具合。
とても他人とは思えません。
あれやこれや、自分のボケが思い出されますよ。

ガソリンスタンドは私もバイトしたことあります。
あ、そういえば、そこでデートのお誘いも受けたような気が???
と~~~~~~~ぉぉぉぉい昔ですね。

雪の降る夜空がめちゃくちゃ綺麗だった、ってのが一番の思い出です。

ガソリンスタンドって、結構重いものも持たなきゃいけないから
ハードな仕事だったなぁ。

しかし、ラシャーヌさんがボケ体質だったとは…文章ではわからないもんですねぇ。
---------- うっかり. URL│04/19. 08:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1413-1c68e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
