スポンサーサイト


皆様、お元気でしたか?
卒業式も終わり、大学生活ともお別れ。
涙、涙でありました。

私生活にも色々なことがワサワサ起こり、
いやもう、ダズゲデ~~~ってな感じです。

なので、本当に寝た。
逃避、そう言えるくらい寝た。

大きいとは言えないオレの瞳なのだけど
半分以下になったのは気のせいじゃないと思う。

20100405.gif

キミはダレ?
スポンサーサイト


  
コメント

お久しぶりです。
この前いただいたシャンパンをポーンとやりまして
5周年をお祝いしました。
とっても飲みやすくておいしかったです。
なかなか自分たちでは買わない代物なので
よい記念になりました。
ありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。
長旅をしながらの勉学、大変だったことでしょう。
どうかゆっくりお体を休ませてください。
---------- 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^. URL│04/05. 12:38 [ 編集 ] -----

お久しぶりです。
あ、しましたか?“ポーーーーン”と。
5周年、おめでとうございます。続いたのはお二人のお人柄…
さらなる5年を目指してくださいませ。
また、連絡しますね。
---------- うっかり. URL│04/06. 08:23 [ 編集 ] -----

ご卒業おめでとうございます!!
肉体的にも精神的にも(金銭的にも!?)大変だったと思いますが、ついにゴールにたどりつきましたね (^-^)
お疲れ様でした!!
---------- 女子M. URL│04/06. 16:51 [ 編集 ] -----

ありがとう、ありがとう。
なんかね~~、卒業したかと思えば、イロイロ起こるのです。
人生って簡単には行かないモンだね。
っつーか、それが人生なのか??
また、ご飯一緒に食べましょう♪
---------- うっかり. URL│04/06. 20:57 [ 編集 ] -----

ご卒業おめでとうございますv-252

大学ネタはよくここのブログで拝見していましたが
大変なこともたくさんありつつも
楽しいことや、充実していたことも多かったようですね♪

私は勉強が本当に苦手で
算数は九九の時点でアウトで、いまだに苦手です(笑)
暗算もできないのぉ~~~(泣)

だからそうやって学ぼうという姿勢がある方は尊敬します。

これからも非日常的なブログ楽しみにしていますv-238

---------- ラシャーヌ. URL│04/07. 13:36 [ 編集 ] -----

人生イロイロですよね~ (^^;
ご飯、行きましょうね♪
---------- 女子M. URL│04/07. 18:45 [ 編集 ] -----

お久しぶりです、お元気でしたか?

無事卒業しました♪ありがとうございます。
ブログもどうしようかなぁ~と正直考えもしているのだけど
誰からも引き止められはしないので…むふふ
ただ、そうなると今まで書いたものをどうしようか???
悩める女子になっちゃうのですね。
やはり何年も書いているモゲ画ですから、愛着はあったりしますのよ。

今は抜け殻のような状態なのですが、私生活にもイロイロあり
本当に、人生って一つが終わると新たな問題が起こるモンだな、と思います。
残念ながらイロイロあるものがピンク色していいないってのが
ワタクシの哀しい人生かもしれません。

って、ナニをマジに書いてんだよ、オレ!!
さ、朝です。背筋を伸ばしてカフェオレだ。
---------- うっかり. URL│04/08. 07:44 [ 編集 ] -----

おうよ、キミの問題は解決したかしら?
空元気作戦を伝授しよう。
まず、相手を威嚇するのは歯茎を見せつつ笑う、コレやね。
お歯黒にしていたらナオヨシ。

威嚇なんてしたくありません、ってフツーの答えはいらないよ。
---------- うっかり. URL│04/08. 07:46 [ 編集 ] -----

わっ、すっかり遅くなってしまった
おめでとう!
お祝いするから、東京に来ましょうね。
---------- Noside. URL│04/09. 00:11 [ 編集 ] -----

お祝いって何かしら????
ステキなダーリンでも紹介してもらいたいや。ホホホ。
ビックリするようなサプライズを計画してください。
こう、なんつーの、アレですよ。
東京タワーとかに「オメデトウ」とか
空港で風船を持って待ってくれてるとか
あり得ないコトがいいなぁ。
エアギターでもヨシとします(←何様発言)。
---------- うっかり. URL│04/12. 20:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1411-e12b42fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
