

寝た(ホリデーアクトパスの旅)
いや、もう、笑ってしまう程。
だって、めちゃくちゃ疲れてたんだも~~~~~~ん。
夕方7時には、睡魔が襲ってきたのだった。

昨日は軽い登山よ、登山。
しかも頂上まで行く事もなく、途中“今日はここまでにすっか”でストップしたけどさ。

山を下っていたら、何人の人から“もう、登ったんですか???”と言われ
全力で“ほんの入り口でギブアップです!”を叫ぶ。
マジで6回は軽く言ったね。
帰りのバス停に行くまでも、あいさつをしたおばあちゃんに訊かれたもん。

もっと晴れた日に参戦したいわ。
水とかチョコとかを持参して…。

20100315.gif

苦楽を供にした貧乏傘を文殊堂に忘れた…と、気づくのは帰宅してから…


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1409-b34cfd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
