スポンサーサイト


思ひ出 2
記憶がどんどん消化されちゃっているので、
なんとなく、すでに数日前のことは忘れる方向になってます。

だって、仕事が忙しいんだも~~~ん。
イライラするような電話ばっかなんだも~~~~ん。
テメ~~~お前が確認しろ!なんだも~~~ん。

女子のココロとカラダは傷ついております。

さて、京都。
初めて北野天満宮へ行くのだった。
何度も京都へ出かけるものの、観光なんて殆ど無縁だったから
いやいや、スゴイよね、梅。
カメラ妙齢の男子がバンバン撮ってましたよ。

100228_105046.jpg

よく言われるのかもしれませんが
梅ってエロイよね??ね??ね??ね?????
クネクネ具合が、乙女とか女子とかでなくて「オンナ」なんだよな。
桜みたく「まっすぐ立とうと思ってマス」という気持ちはなく
おフランス生まれの女性で、アンニュイ・モードを全面に打ち出している。
気だるさを見せつつ、斜め視線でこちらにウインク。
モテ・モードがつま先(根っこ)からてっぺん(枝先)まで完璧にあるのよ。
しかも、同じ梅でもなんというか、アレです。
年を重ねると苔なんかを味方にして、重厚感を打ち出し、大物女優を連想される。
そりゃオトコが群がるわけだ。

そんな中、あまりの寒さで、持って来た服では足りず
パジャマにしていたロンTさえも着込み、天満宮の梅を眺めるオレ。
大女優「梅」との勝負にエロさでは敗者だけど、ジャンケン大会では勝てると思う。
パッチまで準備してんだから。靴下だって二枚だぜ。

モゲ画がショボイけど、んなの気にしない。
20100303.gif
最初は「グー」でお願いします。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1398-4edff2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
