

思ひ出 1
順序はバラバラだけど、この前の京都で出かけた場所。
比叡山を考えていて、あまりの天気の悪さに変更
それが「三井寺」っす。
ハンサムモゲでもややお伝えした通り、ワタクシ、トモと待ち合わせしておきながら
30分も遅れるショボイヤツでありました。

またちゃんと書くけど、本当にいい場所だった。
のんびりしていて、初めて「琵琶湖」も遠目で見たし(デカイ)

100227_104917.jpg

感動したなぁ~~。
その中でも「琵琶湖疎水」が、んもう…ヨロシイのですよ。
ここはデートにも、一人でのんびりにも、気持ちのいい空間。
この疎水の上の方に(?)三井寺があります。

疎水

だが、私らは「卯の神社」を発見し、ギャーギャー騒いで(ワシが)
ここになが~~~~く留まったのでした。

100227_095908.jpg

100227_095226.jpg

ものすごく小さい神社だけど、周辺の木々がよくて
「ワタクシ的気持ちのいい神社登録」認定となりました。
掃除もちゃんとされていて、なんかね、しあわせな場所だったんだ。

あ、時間がなくなっちゃった。
追記は今夜。
モゲ画も入れるぜ、ウホホホホ♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1397-d0675416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
