スポンサーサイト


ハンサムモゲより

予定より早い新幹線に乗る、のですが
献血バスがあったのでトライしたところ、ダメでした。
検査にひっかかり、(血液の比重が足りなかった)。

初めてだ!

体は正直だなぁ?。
ここ数週間の忙しさがバッチリ出てるんだ。

ごめんね、カラダ。

写真は献血してないけど、貰ってしまった飲み物。すんません!
スポンサーサイト


  
コメント

献血、なつかしいわぁ~。
若い頃、成分献血とかもしていましたよ。

今は持病があって薬を飲んでいるからできなくなっちゃったけど
献血できる健康体って、すごい大切よね。

うっかりさん、比重が足りなかったらしいけど
比重とかって全然分からなくて。。。
特に体調不良とかはないんですか?
---------- ラシャーヌ. URL│02/28. 23:16 [ 編集 ] -----

ここ何週間か、めちゃくちゃ忙しくてボロボロだったのです。
先週も日帰りで宮崎まで。
正直、これが一番辛かったかなぁ。
ココロも身体もギュウギュウとされてた感じですね。

で、献血。
献血前の検査で、液体の中に血液を入れるのですが
(血液をある液体へポトンと落とし、沈んだら献血オッケーらしいです)
あまりに比重が軽くて、上に浮かんだまま

私は最初何だかわからず、説明されても「?」でした。

京都では宿の近くで、またマッサージ。
これで生き返りましたよ。
後は暴飲暴食とか運動とか気をつけないとダメなんでしょうね。

いやぁ~トシなんで、スグに身体に表れる。
---------- うっかり. URL│03/01. 08:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1395-cbb762ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
