

高級差し歯イン
うっかりです、昨日、やっとで高級差し歯が入った。
ションボリ日々の連続でしたよ…と言いたいけど、そうでもなかった。
最近の仮歯の材質と、プラス歯科衛生士さんの腕もプラスされ
え?コレ、本物なんじゃないけ?と間違うくらいの出来。
今回入った差し歯は、もちろんパーフェクツなんだけどね。

さて、今回歯医者へ出かけて驚愕の事実がわかった。

オレ、歯ぎしりしているらしい…

何を夢の中で怒っているのか?
もしくは地団駄踏んでいるのか?
イライラしているのか?
ウググ…になっているのか?
鼻息を荒くしているのか?
稲妻のココロになっているのか?
腹黒さに悩んでいるのか?

その結果、重要な「エナメル質」がなくなり、すでに「象牙質」が見えている。
ええ、目視で確認しましたとも!

エナメル質は再生できないって話じゃないですか!
私は歯を何と思っているのか???(ドンドンドン←机を叩く)
夢の中の私に問いたい。
ココロの悩みを歯にぶつけるんじゃない!
もっと健康的に、運動なんか、ダンスとか、俳句とか、散歩とかそんなモンにぶつけろ。

一番弱くて、高額商品に手を出すな。
20100223.gif
キスは完璧♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1392-70fb2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
