

春が始まりましたね
世の中って、意外性のある人が結構多いんでは、と最近思う。

例えば、鹿児島で出会った女性は、タテ巻きロールの髪で、
フェミニンなのに空手黒帯だったり、
刺繍で知り合ったナカジ~(仮名)は、カワユイ女子でゆったり話すのが特徴で
ベリーショートのキュートなルックス。

なのに、柔道黒帯。

え?そんなモンなのか?
みんな隠し球を握っているのかしら?
ココゾという時に、“実は…”と言うんだろうか?
正直、コレはさ、反則なんじゃないかしら?

人はギャップに弱い。(←オレだけか?)
フツーにおしゃべりしていて、フッとした瞬間に、その隠し球を
ちょこんとテーブルの上に乗せられたら、コロッと恋もやって来る。

こう考えれば、美人のカヒミさんだって、細くてブルーのワンピとか似合う女子だけど
エクスカーションで外歩きの時(軽い山)も、普段の靴。
“そんなんで、大丈夫ですか??”と思うが、
ヘロヘロになるのは私が一番最初だもん。

カヒミさんワンゲル出身。
30キロの荷物とかしょって特訓していたらしい。

っとなると、だ、うっかりにも、何か、ギャップでモテモテになるモノが必要だよね。
うっかりと「逆」な対比モノ。

車のA級ライセンスを持っている、とか?
サーフィンしてる、とか?
ダイビング、とか?
ともかくよくわかんないが、A級なワケよ。

と、力技で書いてみたけど、つまりは今の自分がA級でないってコト?
ちょっとサビシイ。

ナカジ~(仮名)から北海道土産を貰う。
その名も「ザ・北海道」だ。
おかきの中にイカが入っているの。
キャラメルコーンでいうとこのピーナッツ。
あぁ~~もうちょっとでイカに届く…と毎日食べ
着実にブーへの道のり
20100204.gif
ギャップなんてないもん!



  
コメント

宮城は全然春じゃない・・・
氷点下の世界ですよ、マジでv-12
ここ数日の冷え込みで
しもやけが悪化しました。痛いよう・・・。

>人はギャップに弱い。(←オレだけか?)

あ~。わかる!!わかりますとも!!
これって恋v-238のきっかけっぽいですね(くすっ)

うっかりさんは“イケメンなのに、実は・・・”
というのにも弱いのかしら??v-10

私はもてなさそうな地味な人がタイプです。
でも実は筋肉質。。。v-91
という反則技を持っていらっしゃったらもう・・・

>おかきの中にイカが入っているの。

イカ?お菓子のイカ?
さきイカとか、よっちゃんイカを思い出すのですが。。
どんなイカが入っているんですか?
---------- ラシャーヌ. URL│02/05. 20:43 [ 編集 ] -----

コメント遅れてすみませ~~ん!!
ちゃんとチェックしている時に限って
シーーーーンなんですよ。って、殆どコメントはないのだけど。
お許しくださいね。

さてさて、ギャップ。
恋に発展したいけど、全くその予感はナシナシであります。
そもそも、私にギャップがないってことに問題があるのでは?
今年の目標は、ギャップ作り。やや時間がかかりそうですが。

イカは薫製のヤツがチョコチョコお宝のように入っています。
マジうまし!
もうちょっとイカに手が届くまで、おかきを食べる
そのような目標で食べ続けました。
---------- うっかり. URL│02/07. 07:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1387-d8614bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
