

鹿児島よかとこ、一度はおいで
私は4度くらい死にました。

自顕流の体験が授業の中に組まれていたのだけど
トライしたのは10人くらい?
先生が「命に関わる」とか「足腰の弱い人は保証しない」とか
キケン、キケン、ヤバイ、ヤバイ、を何度も言っていたから
生徒はビビリまくり、たった10人に。

うっかりはもちろん参加しましたよ。
こんな経験はできないだろうし、どんなに危ないか知りたいもの。

で、だ、結果4回は斬られてあの世へ行くことになる。

…と、体験の事を書こうと思ったけど、
一緒に参加した女子にびっくりして、そっちの方もすごかった。

年齢は興味ないので全くわからない。
小柄でたてロールの髪に、かわゆい女子なの。
裸足になるのがわかってるからか、ペディキュアなんかして、えらい!!!
そのお嬢様風の方は、先生に立ち居振る舞いを褒められていた。

後で彼女は言う。
何となく「型」の意味はわかるんだけど…極真やってたんで。

え?空手ですか???と訊くと

そうなの、ふふふ…黒帯なのよ。
と、笑いながら答えるのであった。
20100126.gif
このギャップで、メロメロになる男は多いだろうなぁ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1382-9937fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
