スポンサーサイト


今年もあともう少しだね
20091231112442
みなさん、お元気ですか?
っつか、読んでくれてる人はいるのかな?
ケータイからは何にもわかりませ~ん。

中途半端な掃除を継続中。
そろそろ飽きてますが、もう少しやんないと。

新しい年はもうすぐ。
ここ数年はジョセフィーヌ(Mac名)から挨拶してましたが
まぁケータイからも新しくていいかな?

来年はどんな楽しいコトが待ってくれてるかしら?
皆さまの笑顔が、新しい年もたくさん増えますよう

キス〓(←苦手な絵文字)
スポンサーサイト


  
コメント

ご無沙汰していました。
遊びに来たかったのですが
下半期、ちょっといろいろありまして・・・(^-^;
辛いことが重なりすぎて・・・さすがに頑丈な私も疲れ果てて
パニック障害と摂食障害を患って、ミノムシ状態になっていました。

でもせっかくの大晦日。
うっかりさんが恋しくなって突然やってきてきました。すみません(汗)

あと2時間半で今年も終わりですね。
来年もううっかりさんのブログ楽しみにしています。

2010年、うっかりさんとうっかりさんの大切な人たちが
幸せな年を迎えられますように・・・(*^-^*)
---------- ラシャーヌ. URL│12/31. 22:33 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

お久しぶりです、体調はいかがですか?
どうされているかしら?と、たまに考えておりました。
色々なことが起こった2009年だったのですね。
新しい年が始まって10日ですが、笑顔が戻ってきてますか???

せっかく遊びに来てくれたのに、
私のトコのネットワークがちゃんとしてなくて、
年末年始、ネットとは無関係の生活でした。

昨夜、やっとこ何とかなんですけど、
まだメーラに問題があって(私が設定する何かがイケナイ)
ココロが落ち着きません。
工事もしたくもないのに、仕方なく行い
しかも好きでもないプロバイダーに変更された憤りが
設定と真剣に向き合えないトコかな?

…コレを読むのは、当分先のことかもしれませんが
ラシャーヌさんの2010年をラッパ隊を率いて後押し応援。
マラカス隊も控えてます。音が足りない時はお知らせくださいね。

ラシャーヌさんの2010年が、笑顔満載、ワハハの年でありますよう♪

私ももうちょこっとしたら、ちゃんと更新しますよ。
「クスッ」と笑ってもらえるのが書けるといいな。

あ、春のカードを作るので、よければ送ります。
とは言っても、まだ作ってない…。テヘッ
よかったらお知らせくださいね。
---------- うっかり. URL│01/10. 15:02 [ 編集 ] -----

摂食障害になったおかげで
6~7kgくらい痩せられたので
いいほうに考えようとしています(^-^;

だいぶ元気になりつつありますよ。
いろいろありましたが
少しずつ解決しながら
少しずつ図太くなってきています(笑)

春カード欲しいです~!
よかったら送ってください~。
気長に待っていますので(^з^)


---------- ラシャーヌ. URL│01/10. 15:44 [ 編集 ] -----

元気になりそうですか??
よかった、よかった。

ぬな7キロ減とは…、そこんとこだけうらやましい。
でも、その分、お気持ちも大変だったろうと思います。
ワタクシのハラミをお渡しして、元のラシャーヌさんになっていただけたら。
ハラミも日本一長い住所へ遊びに行きたいと申しております。

カードお待ちくださいね。
春になったら、ポストにインします♪
---------- うっかり. URL│01/12. 08:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1375-89120621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
