

しかも、一応女子なので
ドアはオープンにしているのだ。

ひんやりした風が
冷ややかな風が
昨夜の余韻を残す風が
生まれたばかりの光をお供にした風が
じんわりじんわり入って来る。

そうなったら、ホレ、冷え性だからさ、なんつーの…
トイレに行きたくなるんだよ、ワシ!!!

でもね、乙女としてはフラッシュの音がハズイ。
王宮に住んでいれば、こんな心配はないのに、我が家の狭い馬小屋では
フラッシュの音は聞き放題なのであるさ。
ヤじゃない??ね、かっちょわるいじゃない??
なぜお茶なんか飲んだのだろうか…。
オレのバカ。

20091226-1.gif

行きました。膀胱が大事なので…。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1370-974df49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
