

居場所がないお父さんのような気分
朝イチで電話線の工事をお願いしていた。
部屋の掃除はまだだけど、一見すると「綺麗に見えるしくみ方式」を導入。(←当社比)

でも、狭い部屋に二人の男子が熱心に作業に取り組む姿とは裏腹に
うっかりはどこにも行けず(作業を確認してないとダメなので)
じっと部屋の隅っこにちょこん座る。

何だか…アレです、行き場がないリタイヤ男子だよね。
いや、実際そうなんだけどさ。

みなさんのクリスマスはラブラブでしたか?
ワタクシ、ちっともそのような気配がないまま2009年を終わりそうです。
ハラミも変わらないまま…
来年は動きがある姿を見せて欲しいもんだ。

20091226.jpg

小さい小物がたっぷりあるので、二人が動く度に何かが倒れる。
本当にスミマセン。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1369-67a38dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
