スポンサーサイト


いつのまにキミは成長したんか???
緑の親指を持つオンナ、そう呼ばれたことがあります。
なぜなら「テキトーに種を入れただけで、生えてきたから」。
ね、神の手と言わず、ナンなのでしょうか??

この度、「アボガド」やっちゃいました。
長い道のりだったなぁ~~。
多分数ヶ月は経ったっけ、ちょっと諦めていたもの。

最初の種が割れるトコまでは、順調で、問題はそこからだった。
そりゃ「種放りなげテキトー道師範代 福岡支部代表」ではあるけど
さすがにこれは無理なんかなぁ??と。

信じる者(オレの事ね、念のため)は救われるってこの事なのだ。

テキトー道の奥義、
「一、何となく乾いたかなぁ~と目視で確認したら、ドバドバ水を入れる」

これを繰り返していたら、昨日、あれ?と触ると
出てましたよ、3センチくらいの芽が!!!
やっとでやる気満々になったんと違うかしら?
もうすぐ冬だけど、暖冬らしいし、

テキトー道の奥義、
「一、冬は植木鉢に乾布摩擦を試みる、タオルは白限定」
これさえ守っていれば大丈夫。

ま、ダメになったら、ソレはソレってことで。
20091111.gif
二つ植えたけど、もう一つは成長拒否。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1355-511d84c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
