

home girl journey
懐メロですが、今のヘビー・ローテーションです。

言葉が深い所に潜ってくれないもどかしさ。
これも違う、あれも違う、そっちも違う、首を横に振るばかり。

音のヨシアシなんて、私のヘボ耳はどうでもよくて(いや、そりゃちょっとは分かるけど)
アッコちゃんの、声が、ピアノが空気を掴んで離すタイミングにポロポロ。
よく言われているけど、彼女が唄えば、他人の曲だろう何だろうが
体中に染み渡って、新たな命で再生されるのだ。

全曲好きなんだけど、ここ数日からめ取られているのは
「赤いクーペ」「雷が鳴る前に」「夢を見る人」「世界はゴー・ネクスト」「さすらい」
もう胸がくしゃくしゃになる感じです。
これが好きな人だったら、後ろからハグするに違いない。
前からだってジャンプだ。押し倒しちゃうもんね。

どっか高い空を眺めながら聴きたいな。
カフェオレも持参しちゃう。

あんぱんマンのように、お腹が減ったら隣の人に
私の頭を食べて元気をあげよう。

20091106.gif

正義の味方、キモイのが特徴です。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1352-72441ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
