スポンサーサイト


さすらい
非差社胆振←久しぶりって入力したらこんなんに…

なんてこったい。

さて、旅行は、ドタバタだったけど、面白かった。
一番の収穫はジジとの出会いでしょうか?
これが恋ってなんないのが、オレのイケナイとこね。

今回は、ボランティアの仲間旅行なのですが、最初はそこそこいた人数も
段々と減り、最終的には4人になっちゃって
ジジは唯一の男子。

いいヤツでした。←なぜ、過去形?

私は、うっかりしています。ココで言うのもナンですが。
しっかりしてそうで、人と違うトコでマヌケしてます。

で、だ、バスカードとかをしょっぱなから失くしそうになる事件(?)勃発。
それからジジは、毎回私がカードを入れる場所を確認。

20091105.gif

帰りの新幹線で、お互い話が合うかキンチョーしたって告白大会。
実は一番話が合う人であった。
恋には落ちないけどな。

ショボイ写真で失礼だわよ♪
南禅寺の疎水のトコ。ここは雰囲気最高で、ジジと火サスのドラマに入りこみました。

20091105-1.jpg

で、大好きな根っこ。
これは鞍馬です。めちゃくちゃよかった。
土の香りと冷たい空気がたまらなかったなぁ~
私たちが帰る頃は雨だったから、ラッキーだった。
ここで雨はマジ大変です、なんたって天狗がやってきますので。

20091105-2.jpg

有名な場所。もっといい写真は他で楽しんでクレ。
20091105-3.jpg

殆ど写真はなく、心に焼き付けてきました。
鞍馬と貴船はもう一度行きたいなぁ~~~~~。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1351-112576db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
