

ヒールの女王
久しぶりに見た、ピンヒール。
ほれ、よく映画であるでしょ。
電車とかバスでさ、イケメン男子の靴とかをピンヒール女王が踏むの。

イデデデデッ

あ、ごめんなさい!!

…と、ここからラブモード全開になっちゃう、という妄想爆裂事件。

すごいよね、思わず、ガン見しちゃったわ。
いやぁ~、本当に持っている人いるんだ。
ドラマの中だけかと思った。
やはり、アレか?ダーリンは外車でお迎えか?(バスに乗っているが)
下着は黒しかないだろ…
いや、その下着も、フツーのやつじゃダメやね。
ピンヒールやもん、なんかこうエロでないと許されないように思える。
じゃ、エロってどんなの????
え??うっかりちゃん、どんなの????

…自問自答したけど、白帯西日本地区代表としては
頭が真っ赤になったので、ピンヒール女子の下着の件については
不問にしたいと思います。
ささっとドアを閉め、鍵を10コくらいつけて、カフェオレでも飲んで知らないフリ。

あ~~~オトナって便利だ。
20090927.gif
ピンヒールの女王は、なぜか筋肉モゲと色が一緒。
手抜きじゃないよ。

なんか、すぐ、おやまっちゃう、うっかりのブーツたち。
オレはお前らの気持ちがわかるぜ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1337-78bc587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
