スポンサーサイト


シルバー連休って
おばあちゃんの連休って思った人が絶対にいる!(私以外に)

テキストがちっともできない。
集中力がまるでないのだ。
どうしちゃったんだろう、ワタシ???グッスン。

急に思い立って、不要品と思われる本を業者の人に引き取りに来てもらう。
モリモリ出た。
文献で揃えた資料も、あまり利用していなかったので
今回の不必要袋へ移動。

思い起こせば、辛かった文献購読の試験。
何度落ちたかなぁ~、何度受けたかなぁ~。
広辞苑のような辞書とか、資料とか、ともかくモロモロモロ。
お別れです…。

他の本もかなり引き取ってもらうんだけど
ショッピングバック7つくらいで、8000円なり。
私は全部引き取ってもらえるだけでもうれしいのに、
“え??そんなに、いただけるのですか?”と目が輝いたね。
一体どの本が高価か、というと、
むか~~~~~~~~~~し、画の資料として購入した本とか
薄いんだけど、レトロのファッションイラストブック。


こ、これがですか???ってなモンでした。


ありがとう、昔のオレ!!
今月はものすごくお金を使って、収入は増えないのに支出天国だったから
うれしいッス、助かったッス。

20090920.gif
さて、どちらが新しいうっかりでしょう?
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1334-b79ebc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
