

雨の匂いは好き
ここ2週間くらい、体重をチェックしているけど
まるで定位置であるかのように、アナログの針が「ある数字」から動きません。

「えぇ、ワタクシ先祖代々ココを守っております」

「ここを超えられたのは、数年前の出来事でしたが
何年かかけて、戻って参りました。ええ、ワタクシ先祖代々…」

「なんですか、ご主人様は新しい数字と契約をするよう
日々努力されておりますが、所詮、炭水化物女王、また戻ってまいりますわよ。
なぜなら、ワタクシ、先祖代々…」

「ある数字」の独り言は、淡々としながら、
今朝の雨のように、静かに心に響き渡るのであった。

歴史の本を読んでいて「先祖代々」が出たら
黒いマジックで塗りつぶしてしまう私を許してくれるでしょうか?
ちくしょ~~~~、何故なんだぁぁぁ(←軽いエコーあり)

気分転換に、今日は、気になる「タイマッサージ」に出かけてきます。
一応2時間くらいのコース。
世界一気持ちがいい、とのことなので(ネットで見つけた言葉)
昨日、会社を辞めることを考えた、
ささくれだった気持ちをクールダウンしてもらうつもり。
いつ辞めてもいいように準備しなくては。

ハラミ、今回は心配そうに見てくれている。

20090912.gif

大丈夫、お前は連れてくから。チッ!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1328-7414d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
