

強化月間再び
あ~~~、あ~~~、あぁ~~~~~(←マイクの練習っぽく)
いやだわ、このマイクったら、音声さん、ちゃんと仕事してないわ。

と、意味不明の事を書いてみます。

本日「期間限定じゃないけど、まぁ、ともかく強化月間11月20日まで」のマークが入りました。

なぜなら、アレです。
健康診断の日が決まったからです。

経理から、“うっかりちゃん、健康診断いつにする?”と言われ
(弊社は、診断期間内であれば自分で日を選べるの)

11月20日です!!!(←無論、診断のラスト日)と、大きな声で元気よく答えたのだ。

最近、ハラミが元気だけど、言い訳小僧も強気な発言だけど
今年こそは、箪笥の肥やしとなっている、お気に入りのスカートを着るの。
一応、今年ダメなら同僚に格安で売るつもり…の気分で。(←スッゲー弱気)

「ハラミ対策室」が作られた。
室長と事務方(だっけ?)と電話番は、うっかりで対応させていただきます。
計算はできないので、おつりはないよう配慮すること。

20090910.gif
ハラミはお怒り


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1326-b66d2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
