

豪遊万歳♪
滞在時間が30分って、我ながらスゴイと思う。
まぁ、面接時間が1時間だったのに、遅刻した自分が悪いんだけどさ。

言い訳を書くと、京都の道路があまりに渋滞していたのです。
「恐怖の5番伝説」ってのがあります。(うっかりの中で)
京都駅を出発するんだけど、ソレがすでに軽い満員状態が多い。

ちなみに私の感覚で考えると、京都の市バスは何となく小さいの。
ココは重要です。
感覚なので、全くウソなのかもしれないけどね。
「5番」は、四条通りとか三条とかを網羅し、美術館とか行けるので、とても多いのです。

で、だ、烏丸七条で停まり、五条で停まり…と、軽い満員から
トントンと本格的な満員状態へ移動することになる。
当然、毎回満員状態で停車するから停車時間も長い。

しかも必ず横ドア。
こんなに大変なんだから、どうせ停車するなら「前ドア」からさせればいいのに
絶対にソコんとこは譲らないんだよ。

何度も言いますが、バスの中は超満員。
身体が斜めになったりしていました。

しかもこんなばーちゃんまでも果敢にやって来る。
しかも「乗る」と譲らない。

20090908.gif
その無防備はちょっと怖い。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1325-2b21c939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
