

すごいよ、光合成
20090901174951

テキトーに水を与えて、毎日チェックしていたのだけど
なんでここまで伸びているのに気づかなかったのかしら?

コレって、お盆に母からもらった「ライチー」数個を
食べ終わったら土に植えたダケ、「手間要りませんよ」の例。

すごくないですか?
土の色と同系色だったので、まるっきり見過ごしてた。
ごめん、ほんと、悪い。
でもさ、なんかちょっとわかった。

樹になる人たちって、やたらに葉っぱを出して自己主張しないのね。
なんて控えめな性格なのかしら。
そうすることによって、周囲にとけ込み「疑似樹?」っぽくなり
敵から身を守るのかもしれない。
こんな苗木(と言い切っていいのか?)をイジメル人はいないと思うが。


で、もういっこのチーム光合成
グングン成長しています。

20090901174953


んでもって、さらに「よくわからない派」が誕生してしまった。
同じ種類のモノなのかしら?
未だに、「コレだれ?」で水を与えているので名前がわからない。

みなさんも食べたモノに種があったらお試しください。
忘れた頃に、「コレなんだっけ?」派がやってまいります。
拡声器もマニュフェストもなんにもありませんが、
党首は必ず小さな楽しみを与えてくれる。

チーム・ライチーは冬ってどうすんの?
20090902.gif
いまだ、世に出るか悩んでいるヤツもいる。
外の世界はコワイもんね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1318-9fbaaa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
