

本当にごめんなさい
(なぜじゃ、なぜボケるのだ???
…と、自問自答するけど、答えはナイ。)

今朝は、「ゆるりんヨーガ」ってので、警固神社でゆるゆるのヨガを受ける。
おやつも美味しかったし、インストラクターの女子二人も
とってもキュートで、気持ちのいい時間が流れた。

二人が持参してくれたおやつ。
20090823164629

バナナとくるみのケーキ

20090823164626

白玉とあずきのぜんざい。
白玉は豆腐が入っていて、モチモチ♪

初めて参加したイヴェントだったけど、今回が最後らしい。
白玉ちゃんが旅に出るのです。
残念だけど、最後だけでもイヴェントに参加できてヨカッタな。

最後には、お土産も準備してくれてた。
ンもう、大好きです♪

20090823.gif
大きな樹が目の前にあった。。
ハラミを見られたんじゃないかしら、イヤン♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1313-bc947615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
