

ヨガはイガった
今週はヨガ行脚であるのだ。
あまりにプニョプニョのバディにショックを受け(前からだけどな)
未来のダーリンの為、秋のミニスカの為
うっかり立ち上がりました!!!
えぇ、ヨッコイショ、と立ち上がったとも。

でもねぇ~、そうは言っても、自分の時間に合うスタジオやスタイル
そしてインストラクターってのは難しいのですね。
今週はトライアルウイークと称して、二カ所程ヨガマットを持ち出かける予定。

んで、昨日はその一カ所目。
天神からちょこっと離れた所にあるコジャレタスタジオ。
基本、コジャレ、オシャレ、スカシの「レ・レ・シ・スタジオ」には興味ない。
そこにお金はかけないトコでよろしいの。
とはいっても、世の中はちょっと違うみたいなんだけど。

で、出かけてきたよ「ハタヨガ」。

うひ~~~~~~っっっ、最初は楽勝と思いつつ
スタンディング後半になると、ヨレヨレ、クタクタ、座ってヨカですか??の懇願表情。
やはり体力の落ち具合は大きいなぁ。

唯一うれしかったのは、「ウジャイ呼吸」で眠くなるのことであった。
自分の呼吸音で眠くなるのもバカみたいだけど、
ウジャイの呼吸音って、穏やかな気持ちになるの。
これは個人的好みになるのでしょうが。
このスタジオはトライアルに2回行けるので、金曜日にもトライ。

これとは別に、神社で「ゆるりんヨガ」ってのも受けます。
お気に入りの神社ではないけど、ちょっと興味アリアリ。(なぜなら「おやつ付き」なんで。)

バディ、強化月間に突入します。(←今だけ、鼻息が荒い)

20090818.gif
ここ、これはダレ???


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1310-c945f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
