スポンサーサイト


生還しましたよ
…ともかく、体重の変化はありません。
それだけは断言できます、力強く、鼻息も荒く言える。

朝5時に起床。
6時30分には、自転車で坂道を押したり、こいだり、の繰り返し。
往復20キロをやっちゃってました。

が、が、なして体重はマイナス方向へ向かないのか?
食事だって「残念な食事」を10日くらい続けたし、朝なんて10秒メシですよ。
研修先では「菌(うっかり命名)」が私をイジメルし…

会社の同僚に説明すると、上記の事は痩せる要素満々らしいのですね。
なのに、なのに、なのに、ワシのハラミは頑固極まりなし。
こんなところで、「頑」とか「意固地」とか「一本気」的なモンはいらんの。
私が欲しいのは、柔和なさ、ね、わかるでしょ?
考えの柔らかいモノなの、スライムみたくどんな形にも変化する、と言ってもいい。

どうしてそんな風になんないかなぁ??
うっかり、ガッカリしちゃうよ。

そんな中、あるブツが届いた。
内緒にしていたけど、あるところの部員になっちゃってたの。
それは永谷園「生姜部」であるのさ。
別に部会に毎月出る、とか、週三回は生姜を食べる、とか、決まり事はないけど
生姜部って体育会系(じゃないが)の響きにグッときた。

で、なんか、研修に出る前に応募していたみたいなんだな。
それが、結果的には抽選漏れだったの。
20090803221011.jpg
ごめんね、の手紙と共に送られて来た生姜部パック。

すごいよね、永谷園。
もうかってんなあ~~~~~~~。
なんも部活らしいことをしていない私に、こんなに送ってくれるとは。
生姜を食べてエネルギー調整しなくっちゃ。

20090803.gif
これが、私が通った道。途中「豚舎」アリ。
刺激的であった。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1300-1e976e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
