スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやん、ばっか〜〜ん
本日は「『で』の悲しみ」について書こうと
バスの中で思い付いたのだけど
バスを降りた途端、まばゆい月と目が合った。
まだ満月になってない、でも雲とのバランスが最高。

私は空が好きで、昼でも夜でもすぐに上を眺める。
一人でニコニコしちゃったりもする。
立ち止まって月と会話もするから
もしかすると遠い未来には、あちらの世界へ行くのかもしれない。

え?かぐやなのか???
じゃ、ワガママ言い放題で、龍の目だとか
月のうさぎだとか、滝を登った鯉だとか欲しい!!
欲しいったら、欲しいぃぃぃ〜と言っていいってこと?

あぁ〜ん、いっやぁぁ〜〜ん、とバカみたいに考えてみる。
(いつもだけどな!)
それくらい月は魔法をかけるのが得意なのだ。

昨日からの強風が静まり、
シーーーンとした夜に輝く月。
魔法がかかりそうな気がしない?

さ、窓を開けて準備だ

kaguya

スポンサーサイト


  
コメント

昨日とか今日の月はキレイですねー。
冬の空は空気が凛と澄んでいて、チカラを感じますねー。
ワニはあげますよー。
---------- machine01. URL│03/14. 23:04 [ 編集 ] -----
ワーーイ♪
うれしぃ♪約束ですよ!!!
今、心で指きりしちゃいましたからね。
---------- ￿β-r44￿. URL│03/15. 06:16 [ 編集 ] -----
アイアイサ
クール宅急便で送りますー。
---------- machine01. URL│03/15. 23:42 [ 編集 ] -----

生きて捕獲に成功したんですね
きゃっほ~~~!ハジけちゃいそうだ。
---------- β-r44. URL│03/16. 23:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。