

ピンポンダッシュの気分
あんまり思うことはないけど、
数週間前の自分を叱咤激励したい。
っつーか、叱咤、叱咤、叱咤をツバでも飛ばしながら音声アップでやりたい。

確かに、数週間前は忙しかった。
追われる仕事、帰宅するとグッタリだし、一応ジョセフィーヌの前に座るも
フランス人形マネで、じっと遠くを見るしぐさ。
むろんアンニュイ部分を含む。

頭では理解してても、気持ちがイヤイヤポーズだったのだ。
ザワワとした苛立ちがあるけど、”まだ大丈夫”の根拠のない自信。
それをギリギリまでキープしていたオレ。
まったく真の実力をわかってないね。

後数日で第二回締切りがやってきて、やっとでノロノロエンジンをスタートさせた。
そんな私のクラッシックエンジンの気持ちとは裏腹に
時間は駆け足でバラの花も持たずに迫って来る。
ケータイでお知らせなんかもないのだ。
締切りはデートの約束があるみたいで、少し早めに到着を検討しているらしい。
切手は万全の準備を整えているが、
隣でエクスパックも靴ヒモなんかを整えている。

さて、もうちょっとデータを入力して、柳川へ行く準備。
一ヶ月前にめちゃ真剣にチェックしたのに、モレてやんの。
(まぁ、あの時は本当に出かけて正解の日だたけど)
そのモレた数字をチェックしに、雨の中行きます。
さすがに、チャリは使えないので、今回はタクシーかぁ~~(←遠い目)

電車の中で頭の中を整理しなくっちゃ。

20090711.gif

ワシ、典型的なキリギリスだと思うの。

★再来週からちょこっと遠くに行きます(割と長い)。
ジョセフィーヌは持参しますが、宿泊施設はネット環境ナシ。
ケータイでの更新となりますので、遊びに来てくれている方々(いるのか?)
モゲ画がありませんが、お許しくださいませ。
ケータイ通じるといいんだけどなぁ。

毎朝、チャリ通勤になります。それもなが~~~~~~い道のり、坂道もあったりする。
イヤン、ヤセちゃう♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1284-52f61ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
