

めでたい逢瀬の夜に申し訳ありません
織姫やら彦星に申し訳ないが、G(ゴッキー)である。
我が家はちょっと前からGの気配が消えない。

角は丸くを基本に掃除するワシだけど、そんなに汚いとは思えない。
なのに、なのに、Gが消えない。

かにぱんが遊びに来た時に、目の前でGが挨拶をしていった時がある。
女子としてこれは恥ずかしい瞬間であった。

その時密かに決心した。
G撲滅宣言を発令したのであったのよ。

カチッ。

今までは、コーナーにスプレー、と、まぁ、ひどく弱気な作戦だったのだが
女子Mから教えてもらった「Gキャップ」を、四隅に置き
ハラペコGを、水場近くへおびき出す「ウ、ウ、ウオーター戦」に持ち込んだの。

何やら、この「Gキャップ」は、ちょっとでも食べると、Gの身体は水を欲しがり
水場に移動し、昇天するらしい。

20090707.gif
作戦が成功した指揮官の気持ちが初めてわかった。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1283-1c70ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
