

今日の女子M
カテゴリーでも作ろうかしら?

数少ない女子社員の間では「お取り寄せ」が流行っている。
その中で以前、フワフワロールケーキを取り寄せた。
小さめサイズをみんなで分けたので、正直物足りない大きさであった。
だが、本当に美味しく口溶けさわやか~~

商品の名前は確か…一昔前よくわからんメニューにあった
「シェフの春色渦巻旅」とか
「シェフの小さな恋のメロディ・小川編」とか
「シェフの気まぐれ鳴門橋」とか
そんな雰囲気を漂わすタイトルだったように記憶する。

今日の午後、同僚が言った。
事後報告だけど、「夏色スパイラルXスパイラル」注文したけん
んでね、女子Mが“うっかりさんは、絶対断りませんよ、大丈夫ですよ”って言ってた。

知らずにチクられる女子M。
女の友情はとてもモロいのを知る瞬間だ。

20090702.gif
二の腕がミシュランタイヤのヘンテコキャラクターになっちゃうよ!!


  
コメント

 あたしも参加したいですぅぅぅぅぅ・・・

 ロールケーキ。どぉ???美味しかったですかあ??

 美味しい物を食べる至福の時間って大事よね~~

 腕がぷよってしてるなんて気にしない、気にしない。
---------- かにぱん. URL│07/04. 23:42 [ 編集 ] -----

ブツはまだ到着していません。
ブルブル腕は健在です、トホホ。
---------- β-r44. URL│07/07. 19:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1281-bbc096e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
