スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クワガタが町中に
いつものバスでなく、駅方面のバスに乗る。
帰りに八百屋さんでトマトをたんまり。
お店の人から“ジュースでも?”と言われる程だ。

果物のように食べます(丸かじりで(←心の声))、と言うと
後ろから熟れているトマトをお土産にもらうのだった。
やったぃ♪と叫んで、お店を後にすると…

4~5センチくらいの黒いモノがヒックリ反っていたのだ。
じーーーーっと見たら、それは久しぶりに見る「クワガタ」であったの。

思わず救助したけど、ハサミがハサミが…
一人でヒーーーーッとしていたら、妙齢のおじさまが…
八百屋さんの方のようだった。そして、さっきトマトをくれた人も登場。

早くなんとかしてください(心の声ステージ3)、
手がハサミで、ハサミで…キケン、キケン(心の声ステージ5)。

結局、クワガタはオジサマ方が引き取ってくれた。
私が引き取っても、わかんないから。

っつーか、アレだな、私ってヘンなのかもしれん。
色んなモノに興味を持ち過ぎなのかしら?
この時代に希少価値、まるでクワガタのようだ。

20090618.gif
好きなものはトマト、安上がり極まりない。
ケージは大きめのを準備してください。暴れます。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1278-208b1c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。