スポンサーサイト


いだぁぁぁぁ~~~いぃぃぃ
週末のスケジュールはこうだ

土曜日の朝一新幹線だったので
金曜日は大事を取って「床寝」だ。
朝、4時40分焦って起床。目覚ましならず(←止めてたのか?)

これからのレポートについて面談を受ける。

面談終了後、大好きなデザイナーさん(唯一です、私はあんまりこだわらないので)の
コレクションがたまたま京都で行われている。
福岡のには行けなかったので、ちょっとだけ顔を出す。

ものすごく散在しまくる。

大慌て、でも腹時計だけを頼りに帰りの新幹線を目指す。
↑ワリとマジです。

ボロボロになり帰宅。
唯一のトモ、かにぱんと久しぶりにご飯を一緒に食べる。
初めてのお店だったのだが、とっても美味しくて
熱烈美味しい表情をアピールしていたら、厨房より「冷やしうどん」をいただく。
これまたウマし。

利休庵ってところです。

和洋中のかたが三位一体攻撃で、お皿バトルがあります。
本当に美しくて、普通のお造りとかじゃないのですね。
小さなアイデアをお皿の中目一杯に散りばめて
口福になりました。

で、今日だ。

面談の後、現地にもう一度行かねば!!と、思い立ち
朝6時起床。
7時30分には電車に乗っていました。

チャリをレンタルし、9時開館から14時30分まで建物の中を調べる。
一体私は今まで何を見ていたのか????と、しょんぼりしながら…
数時間後、だんだん集中力がなくなり、辛くなってきた。
14時過ぎたことから帰宅準備。

食事も何もしてなかったので、フラフラ…
これではいけない!!
中坊のように、耳にはRAD、あまりの元気のなさに
やや危ない運転となった。
危険回避の為、「トレモロ」を歌いながら(近所に人がいないのを目視)
立ちこぎで駅まで戻る。

家に帰ったら…足がつった。
あまりの痛みに頭が白黒。
雰囲気がお分かりだろうか?
20070607.gif

うっかり週末ハイライト情報、ムダに長い。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1270-b0be1c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
