スポンサーサイト


朝から目が覚めるって言うか…
自分、ものすごく小心者デシタ。

いや、そんなことは百も承知だったんだが
改めて感じちゃったわ。

今朝、家を出て少し歩くとソレはあった。
あまりにフツーの登場に、目を疑ったね。

えぇぇぇぇぇぇ~~~~、裸で??
いいのぉ?ナニ、偽物か??????
…そう思いたくなるくらい、フツーに落ちていたの。
5千円ちゃんが。

交番までは遠いし、このお金はネコババしちゃっても…
と、お金の使い道をバスの中で考えた。

でもなぁ~、案外神様ってキビシイから、遠いところから私をチェックしていて
ネコババした後の、罰が待っているのでは?

音楽の神様は、私を音痴にし…二度とステージで歌えなぁぁぁいぃぃぃぃ~~~
本の神様なんか、乱丁本が…袋とじ部分がぁぁぁぁ~~
ご飯の神様に至っては、ピロリ菌をお腹に注射…、考えたくなぁぁぁいぃぃぃ~~
空の神様は、私が上を見た瞬間、雨粒を目に一滴…ぎゃぁぁぁ~~いたぁぁぁいぃぃぃ~~
ダイエットの神様は、腹筋する度に逆にお肉が増え…勘弁してくださぁぁいぃぃぃ~~~

こんなモロモロの事を考えたら、ヘロヘロになり
疫病神5千円を交番へ持ってったのでありました。

めでたし、めでたし
20090601.gif
9月まで連絡なかったら、晴れてワシのもの。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1267-7e53f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
