

フワフワのズルズル
未だ鼻声が治りません。
もう鼻づまりの声には飽きました。(←スグ飽きる)

なので、私は決めた。
もう、この声がフツーの声だと思うことにします。
リアルうっかりをご存知の皆様、今までの声は忘れてください。
セクシーヴォイスで、生まれ変わったことをお知らせします。

電話があっても“ダレ??”とは言わないように

パン職人になったかにぱんから、差し入れがありました。
お店に出ているので、ケンコー第一、でも、友達も大事。
考えた末に、傘地蔵方式を思いついたようです。

20090519.gif

策士にはなれそうもありません。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1260-2818a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
