スポンサーサイト


退屈な文字ばかりで失礼しましたッス
やっとで外に出る気力がよみがえって来た。
味覚ももどり、鼻も開通。
先週の火曜日くらいから体調をくずし、部屋の中で放浪人になりつつ
快適な寝床を探している毎日だった。

この前の京都は濃い時間が目白押しで、本当は書くことも満載のハズだったのに
今はそれどころではない気分。
濃度300%の授業レポは締切りが来週末。
んでもって、私の再度京都も来週と、もぅビンボーにも拍車がかかる。
うふふ…6月だって行くんだぜ、どうだ!

あ、また横にソレた。
風邪です、病気です、ウイルスです。

起きれるようになったけど、鼻の下はガザガサ。
今日は化粧もせずに図書館へ向かった。
一応目安の本は借りれたので、後はテキトーにお茶を濁す勢いで
レポを仕上げ、来週の面接の質問なんかを作んなきゃ。

20050516.gif
両鼻で息ができるってスバラシイ。
さぁ、みなさんご一緒にスゥーーーーーッ
スポンサーサイト


  
コメント

よかったねぇ~~

外に出れるようになって♪
じっとしとくと・・マスマスきつくなるよねぇ~~

 そっかぁーーー来週も京都なんだぁ~~
来週までお休み一緒の予定なのに・・残念だぁ。

ここ最近、仕事でPC入力がないから指がとろくなってきたぜ。













---------- かにぱん(*^_^*). URL│05/16. 22:21 [ 編集 ] -----

心配ありがとう、そしてごめんね。
そうなんよ、せっかくの大切な時間だったのに
風邪ひいてダメにしちゃい、次は京都だし、申し訳ない。
でも、来週は日帰りなんだけどね。(←豪華だよ、散在だよ、ワハハだよ)

これからは、休みが一緒じゃないって思うとションボリだわ。

そのションボリの気持ちが、鼻から流れる液体に変化。
まだまだ箱ティッシュは手放せません。
---------- うっかり. URL│05/16. 23:00 [ 編集 ] -----

日帰りっすか??

すごっ^_^;
ひこーき??とか??

あたしのお相手は、いつかしてくださいまし。

風邪が早く、よくなりますように♪
---------- かにぱん(*^_^*). URL│05/17. 23:09 [ 編集 ] -----

ほい!
久しぶりの出勤、キンチョーします。
---------- うっかり. URL│05/18. 05:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1258-c640fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
