スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝から酔っぱらっている
梅酒で。
強そうに見えて、その実、ちっとも飲めないのが自慢の一つだ。

私のバカ舌は、梅酢と梅酒を間違えたんでねーか?
いや、間違ったんです。すみません。

みなさんの連休は、どのようにお過ごしかしら?
私はほとんどヒッキーの毎日でした。
ちょこっと体調が悪かったのが前半、後半は、その余波でダラダラ。
一応理由は大きくある。
木曜の夜からが京都だからなのであるさ。
帰りは日曜の夜中になること必須なので、ともかく少ないエネルギーを確保。
どうです?“あ~~~わかるわぁ~”になるでしょ?

で、だ、今日はお友達が遊びに来るので
久しぶりに料理をするのですが、えっと…梅酢で玄米いなりお寿司を作ろうと思ったの。
作ったことないけど、できる!と思ったの。
そこで、梅の実を刻んで人参とかと混ぜて下準備していた。

梅を4つくらい食べたら…なんか、様子がヘン。
まるで酔っぱらっている雰囲気なんだよね。
おかしいなぁ~~梅酢だったよね?ね?ね?と自問自答したのだが
ほっぺの答えは“ボケッ、バカ舌”と答えた。

料理は国籍ナシ。
サモサを作るつもりが…餃子に変わり、でもフライパンで焼かず
オーブンで焼いていたら…なんか…パサパサ。
中身の具は美味しいだけど、どーも、なんだかなぁ~~~~。
チーズとサルサソースをのっけて二人を騙すことにしよう。

玄米寿司を出すべきだろうか?
あ、違った、玄米梅酒いなりを出すべき???
すみません、いなり寿司のいなり部分もちょっと問題あります。
フフフ…大人の事情?
20090505.gif

手抜きのモゲ画
なぜなら酔っぱらっているので。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1247-73c55446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。