

筋肉痛であるのことよ
イタタ、イタタタタ…カンフー映画に出演依頼されそうな勢いだ。
昨日、ちょこっと痛いから、今日は軽くストレッチで終わるかぁ、で
えっと、サボリました。

今朝、更なる筋肉痛が挨拶にやってくる。
まったく律儀な人たち。
例えば、挨拶に来るならそれなりのお菓子とか季節の果物、さらには時間とか
まぁタイミングを見計らってご訪問いただきたいのだけど
そんなのはおかまいなしだ。

二の腕の部分が、程よい「イタッ(痛度1)」くらいだったとする。
“あ~~、私の運動能力って悪くないのね”と油断させておき
太ももの裏に、「イタタタタッ(痛度4)」のお立寄だ。

なんてこったい…

今朝は、軽く某放送局の「みんなの体操」でお茶を濁すとスッか。

20090422.gif

棒棒ソースを買うか熟考していたら、その会社にお勤めの
妙齢のご婦人から“とっても美味しいですよ”と勧められた。

普段なら、ソースは自分で作る主義だけど他所様の味をチェックするのも
実験料理上達の心得。

迷わず購入。豆腐にかけて食します。
もちろん、妙齢のご婦人には“ホント~ですね、何かあったらお手紙書きますよ”と
呪いの言葉をかけるのを忘れない。
オトナはいつも先手必勝。←絶対に意味が違うと思う。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1235-17052233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
