スポンサーサイト


今日はコレくらいで
あまりのハラミに愕然としたのは、昨日の日記。
あれ?二重あごだったっけ???

まぁ、いいのです、ともかくソレですよ、ソレ。

実家で、“ぎゃ~~~ママ、二重あごになっとるぅ~”と鏡を見て叫ぶと
母は“年を重ねれば誰だってそうなる、ホラ、ママも…”と言う。

あの~~、えっと、申し訳ありませんが
私の年齢と若干の違いが…と言いたかったけど、そこはオトナのうっかり
“そうだね、ちょっと今夜から何とかするけん”

で、悪夢の鏡を割った…
ではなく、昨夜から久しぶりにヨガをトライしてみた。
一日しかやってね~じゃん、のツッコミはこの際ナシだ。

私が最強とも思っている、「太陽礼拝A, B」。
ヨガのポーズを詳しくしらなくても、この最強礼拝さえ日々こなしていれば
多分肉体改造は成功するのではないか?と、さえ思う。

なにがどう思い、最強なのか。
それは「繰り返し」です。
A, Bの各5回が大変なのですね。
私は、この計10回をクリアした時に、“やり遂げた”感を持ちます。
腕立て伏せに似たポーズ、それをリズミカルに何度も何度もポージング。
私たちのranwayはヨガマットの上。
しかも化粧をして、スカして歩くなんてのとは程遠く
汗だくのヘロヘロで、スーハー、スーハー。

20090421.gif

前にもこんなモゲ画を掲載したような?
んなこたぁいいや。
これはスタンデイングの最後の方ッス。ヘトヘトなのでいつも中心線が緩む。

約束しませんが、今夜もやってみたい(←弱腰である)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1234-c51023e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
