スポンサーサイト


路上で抱き合うって久しぶり!
書く事は色々あったけど、時間の勢いの飲まれて
もう水曜日になっちゃった。

月曜日に数少ないお友達からメールが入った。
彼女たちはシンガポール在住で、ちょっとこっちに遊びに来るって内容。

えぇぇぇぇぇ~~~~~~!!

…で、まぁ、やり取りがあり、会いました。

問題は私の英語力が最低になってしまい
きっと半分も通じてないだろうなぁ、とションボリしたことだ。

大学を卒業した暁には、卒業旅行で遊びに行くね、と
何でも来年、来年と言い放ち、
リストはたっぷり!と苦笑いされちゃった。

私が遊びに出かけた時、どうもショールを彼女に貸してたみたいなんだよね。
それをわざわざ持ってきてくれ、本人(ワシ)はすっかり忘れていたっている
何ともかっこ悪い事実もありました。

語学って使わないと、マジダメダメちんになります。
特に私の場合は、記憶回路がアップデートを拒んでいるので
ふる~~~~いままでやり過ごしているつもりだが
本当のところは、キッズ英語のなっていると思う。
せっかくお友達付き合いをしていても、これは勿体ない。

radwimpsの、洋次郎クンの英語は、まぁ、いいけど
日本語に比べて遊びがないなぁ~~~
なんて言ってる場合じゃない、本当にごめんなさい、私が悪かった。
キミ、上手いです、バランスヨロシです、泣きそうです。

20090415.gif

H & Mごめんね、来年までは何とかするから待ってて。

彼女のダーリンはめちゃ背が高く196だっけか???
惜しい、もうちょっとで2mなのに!!と、毎回思う。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1232-3110513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
