

日焼けしそうな天気だったね
冷蔵庫がやっとで働く意志を見せ始めた。
トマトやら、セリやら、ちょっとばかし季節の野菜をサラダにしてみる。
セリってちゃんと料理したことないけど、
何やら苦みがあって美味しい。
ちょっと春菊みたいな香りで、そっち系だったのかしら?
春っぽいうシュランの一日。

大好きなかぼちゃの薄切りと、失敗ベーグル、んでもってトマトで満足。

20090412180652


って、食べた後に、天気が良いので衣替えに突入。

なぜだろう??
押し入れの中でお洋服が小さくなっている。

ある人は、“その理由は知っている、是非言いたい”と
鼻息を荒くして不正解っぽいことを囁いていた。
一言でも口にしたらツネるよ。
20090412.gif


私の息止めカラータイマーは、1分も持たない。


  
コメント

先日、がんばった焼き菓子・・他の人にもぼそぼそ!!してるって
ご意見がありました。

アーモンドプードルとへーゼルナッツの粉がたくさん入ってるから?
なのではないかと思うのだが???

上記の粉を混ぜたら、ぼそぼそするのかしらん?
ご存知??
---------- かにぱん(*^_^*). URL│04/13. 21:37 [ 編集 ] -----

わかんないなぁ。
私って、考えずに作ってしまうから。
---------- うっかり. URL│04/15. 07:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1231-1bb39c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
