

ゴキゲンになる余力
満たされないとか、物足りない、何となくそんな気分になる時がある。
貧乏主義だから、ちょっとでも空いたスペースがあると
不安になって、ションボリしちゃうのかしら?
あ、でも、満たされない、とかでなくて
もうちょこっと欲しいなぁ~的気分の方が近いな。

食いしん坊の法則だと、「もうちょこっと」の時が一番幸せなのだ。
お腹も気分も、少しだけ余裕があるから。
っとなると、余裕が大切ってことになる。

ゴキゲンになる余力。
あ~~~~憧れる人だ。
一杯、一杯空気を吸い込んで、
ちゃんと“ホエ~~~~ッ”って出せる人なんだろうなぁ。
20090410.gif
このお腹は深呼吸の為デカイのです。
一時的なモノです、本当です、信じて!!!(←ダレに言ってる?)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1229-8fc3731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
