スポンサーサイト


細かな所はヌキにして
朝から片付けた。

エラくね?
余裕旗を大きく振ってね?
ま、アレです。資料を大きな袋に入れ、本を返却するよう準備し
何となく、闇部屋(収納場所)へ何も考えず入れただけ。
本当は後が怖いやり方だよね。

ショートショートの神様、星新一をご存知かしら?
その短編の中で「穴」ってのがある。

ある町の住民がいる。
いらないもの、汚いもの、隠したいもの、それらモロモロを
町外れの「穴」に投げ込むのだった。
そして、ある種の安全を手に入れる。
住民は穴を永遠と思っていて、どんどん使う。

ある時、空に穴が開くのだった。

たしか、内容はこんなんです。
ね…コワイやろ????

じゃ、私の闇部屋は永遠か?と問われると、
“あ、いや、もうパンパンッス、しかも殆ど使わないかもしれません。”と、さえ言える。
この事については、深く言及しないでくれたまえ。

朝からこんなことを考えるってのは、早起きのしすぎ。
昨日、第一回目を提出したので小休憩にはいっちゃったのに
早起きの習慣だけは変わらず。
ションボリすることに、朝4時前に目が覚めるの。

え??いや、もうおばあちゃん枠に入っているからって?
誰かそんなコト言ってませんか????
耳をひっぱりますよ。

まだまだ、足りない単位をクリアする必要があるから
別に早起きの習慣はいいんだけどさ、なんかね、ぐやしい。
しかも、朝は気がつくとすぐに“え?”の時間。

魔法かな?
20090409.gif

ギャ、ナニ、このショボイ画は!!オチもないよ。
今夜にでもやり直すかな、気分が向いたら。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1225-c78667cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
