

掃除した
無性にキレイな部屋を心が欲っした。
なので、勉強をちょこっと切り上げ(本当は1~2時間ごとに逃げ出している)
角を丸く、右のものを左に移動し、下にあるものは、上へ移動
ともかく、数時間前と違う位置に移動させ
自分を騙すことに専念したのであった。

んでもって、お気に入りのお香を焚き
気分を「静」に持ってく。

あ、トイレ掃除も忘れません。
ホレ、水回りからが掃除の基本なんでね。

そんなに自己犠牲(ちょっと違う)に燃えているのに、
何故終わらないんでしょうか?
推敲というやり直し、推敲という回り道、推敲という間違い探し
あれが足りない、これがいる?あれがモレてる?、こっちは不完全?
悩みのループに入ってしまったら、簡単に脱出口が見当たらない。
っつーか、脱出口はあるわけ?
…なんてキレちゃいそうにもなるのですね。
飽きちゃったんだも~~~~~ん。

わかっちゃいるのです、自分に合わないことをやってる。
あえて、そっちを選んだんだから、このモアモアは未来の私に送るバトンなんだ。
これを次の私に渡さないと、新しい私は生まれない。

きゃ~~~、ちょっとカッチョイイこと書いてないか?

ってなコトで、日曜日が過ぎてく。

20090405.gif
落ち着き度数ゼロのバトン。
持ち主ダレよ!!!




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1222-f4d93738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
