スポンサーサイト


味噌汁ズに入りたい!!
否定に負けて(日本語ヘン)、大人買いしちゃったよ。
RADWIMPSッス。

「おしゃかさま」を聴いた時に、上手すぎて、なんかヤだったんだよね。
で、この気分は、好きになりそうだけど、キライと言いたいのか
本当に嫌いなのか…悩んでいたのだ。

だって、本当に上手いの。
歌詞なんか、ちょっと文才あり過ぎだよ、本書いてクレ、と。
ちゃんと整理できないのだけど、切迫感の中に見える
甘すぎる狂気とでも言うのかしら?
すごい恋愛観なのだ、しかも“ちょっといい”とさえ錯覚させる。
クラクラさせる言葉が、息継ぎナシで追いかけてきます。
逃げるには、どこでもドアがいる。
タケコプターでは、スピード的に負け決定。

音楽に詳しい人にしてみたら、多分アリなアレンジかもしれませんが
んなことは、ド素人の私には全くわかりません。
コトバとの組み合わせが絶妙で、遊び方が郡を抜いているのですよ。
師匠や若頭に聴いて欲しいなぁ。(←私的だけど)

そりゃ売れるハズだ。
どのアルバムも名曲ばかり…

20090401.gif
イエローカードが出ているので、キスはできません。



スポンサーサイト


  
コメント

RADWIMPS、売れてますねー。
でもロキノン世代より下の若人にファン層が多いようです。
オイラも聴いてみようかな。。
---------- machine01. URL│04/03. 22:19 [ 編集 ] -----

machine01 さんへ
あっれ~~~お久しぶりです。お元気ですか??

そうなんです、もうワシ聴いていいのか???っと恥じらいたくなりますよ。
「おしゃかさま」でキました。やられました。
「夢見る月に何想ふ」とか「ヒキコモリロン」「有心論」「one man live」なんかは
ヘビーローテーションに入っています。
セカンドアルバムから、飛ばまくってる才能。
生と死の境界線に、コトバで結界を引いてる感じです。

そんなちょっと怖い部分もありつつ
後ろから抱きつきたくなる感覚になりますよ、って女子だけか?
ダーリンに聴かせてあげてください。ウシシ。

アルバムすべて、ヨロシですよ。
あ~~~味噌汁’sでコーラスしたい!!!お囃子隊でも可。
どうか年齢制限がありませんように。

イカン、つい燃えて書いてしまいました。失礼しました♪
---------- うっかり. URL│04/04. 00:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1218-60b995c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
