

良くない日のキッカケは、日常の中にあるんだよ
これはもう、教訓だな、教訓。
昨日は、今考えるとよく無事に帰って来れたモンだ。
仕事でも色々アリ、ヒジョーーーに疲れて帰宅した。

ここでは書けないけど、また散々なことが部屋の中で起こった。
で、最後がコレ。
片付けがヘタではないと思うけど(ツッコミ禁止)
向いてないってのは認めます。

紅茶缶の近くにあったもの手に取ろうとした時
ソレは起こったのである。
20090320.gif

一瞬何が起こったか、どうなったか「無」になったのは言うまでもないよね。
20090320-1.gif
ここではモゲ画の為に簡単に描いてるけど、
あ~~~散らばったさ、散らばったとも。
しかもフォッションだよ、高級紅茶!!!!!

熟考の末、掃除機かけた。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1211-ce484c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
