

曇っているけどゴキゲンな気分
って、何がゴキゲンな気分になっているのかわからないけど。

窓から入ってくる、ちょっとだけ湿った空気の匂いが
「ある場所」を思い起こさせる匂いなのですね。

記憶と繋がる匂いってのは、誰とも共有することができないから
自分だけど宝物ではある。
ただ、女子モードで考えると、ピンクだのブルーだのと
思い出に花を咲かせたい時もあるので、ちょこっと残念にも思う。

食いしん坊なのか、あまりにゴキゲンだったので
ハードビスケットを焼いてみました。

え?朝から??と、ビックリする方もおられるでしょうか(って、いるのか?)
30分も必要ないのですよ。
単純に混ぜて、焼くだけの作業だから。

20090303081915

今回は、愛してやまないスキッピー粒入りをイン♪
写真はイマイチだけど、ウマイんだぜ←ワシ的に

雨も降ってきた。
濡れた土の匂いと、ビスケットの匂いは、
え??フツーの火曜日の朝なんスか???と、思いたくなるね。

20090303.gif

朝なのに、ブラック50%くらいの空の色。
お日様の偉大さがわかる。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1195-e581d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
